再び・・アリス2009/11/17 21:38

14日日曜日、武道館ファイナルで全国40ヶ所でのコンサートが終了しましたね。

そして、サプライズの発表があって来年2月28日に東京ドームでのコンサートが決定。
あの活動最後の場所である後楽園で再びアリスに会える!驚きました!
きっとサプライズ発表の時の会場の大歓声は、驚きと興奮で凄まじかったでしょうね。

来年のその日に会場に行けるかどうかはまだわかりませんが、
アリスの3人が再び熱くライブ演奏を聞かせてくれると思うと嬉しくなります。

あちらこちらのblogにおじゃますると、30余年前の彼らの曲に数々の想いを持ち、
谷村の言葉に励まされ過ごした方が沢山居られて、今回のアリスの再会を熱く綴っておられます。みんな同じ想いなのでしょうね・・・。

来年1月6日に発売されるライブCD「GOING HOME at 武道館 ALICE TOUR FINL」に収録されている、40ヶ所で歌い繋いで来た曲が楽しみです・・・・・。