今日は文化の日・・2009/11/03 19:53

夕暮れの海
今日は文化の日・・祭日
大寒気団到来で日本海側は雪・・。
こちら太平洋側は・・、相模の海が輝いていました。

遠くの波がキラキラ輝いて、ず~と眺めていたい景色でした。

輝いている海も好きだけど、夕暮れ時の海も・・・いいものです。

今朝は、先日お隣から頂いた藤を植木屋さんに植え付けてもらいました。
いままで、窮屈な鉢植えだった藤を、地植えしたので、これから伸び伸びと生長して
綺麗な花を見せてくれます様に・・。

午後からは、ノシランやシャガ、そして春先に花が咲くようにハナニラの
苗を植え付けました。
それと、夏雪かずらの為のアーチが出来上がったので、周りの木に絡んだ弦を解いて新しい支柱に誘引しました。
来年はレースのカーテンの様な夏雪かずらが紹介出来るといいですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック