お疲れさまです・・・2009/06/12 23:18

お疲れ様・・
今週もようやく週末になったね。

今週は・・・・・
月曜日は~二人とも飲み会
水曜日は~朝は早くから信州佐久へ打ち合わせ
木曜日は~おじ・・夜 講義
        おば・・夜 ポーセリンアートの教室
とかで、3日間も留守番の寂しい思いをしました。

  *おじ・おばとは姪を中心にした呼び名でエーデルもその呼び方で
   理解しているようです・・

ようやく金曜日・・・
今日は朝からオフィスへ一緒にでかけたけど、
何やら忙しいらしくて、おばはイライラ状態のようで時折大きな声を発していました。
そんな時は、静かにしていた方が無難だから、寝たふりをしていました。
でも3時には、イライラ解消の為におばがスタバへ出掛けたので
おじにおねだりしておやつ貰っちゃった。
コーヒー ジェリー フラペチーノを買って来て美味しそうに飲んでいたよ。

6時になったらもう飽きてきたから「早く帰ろう~」と催促しちゃった。

6時半にオフィスを出て湯河原に向かったけど・・・
二人は途中で夕食を食べる相談をして、途中江之浦のインド料理レストランへ・・・
またそこで車中で1時間待たされた!
でもおやつを置いていってくれたけど・・・・・

湯河原に着いてからドックフードを食べて・・・ア~ア・・今週もお疲れ様でした。

梅雨に入って雨の日は散歩が出来ない・・・こまっちゃうな~